スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせいろいろ(半額キャンペーンしてみます)

気がついたら前回の日記から3ヶ月。。

サボりすぎました、すいません。

今回はお知らせをいくつか。

\\祝島のびわ茶販売します//

先日、9ヶ月の息子を連れて家族で祝島を訪れました。

祝島、ご存知でしょうか。

30年以上にわたり、原発建設に反対し続けている島です。

祝島には豊かな海があり、原発建設により環境が破壊されることを島の人は30年前から気づいていたのですね。

原発が建設されれば、莫大な補助金が得られます。

でも島の人はいまの生活を選んで反対しています。

そうした補助金に頼らずとも島の資源だけで生活が成り立つようにと販売されたのがびわ茶です。

かといって、お金さえなればいいとやっつけ仕事などではなく、本当に丁寧に作られていました。

私たちはびわ茶を作っている産直センターにも行って、お話を聞かせていただきました。

味も一度飲んだら病みつき。完全無農薬です。

祝島という島の現状を知ってもらうため、耳日ではびわ茶を販売することにいたしました。

1袋100g入りで800円となります。

4gで1800ccのお茶を煮出せます。

直接耳日に来ていただく(金土日の16時以降)か、場所によってはお届けもいたします。

お届けの場合はご相談ください。

耳日に来ていただく場合にも事前にご連絡をお願いします。

miminichi.gh☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

なお、おつりは発生しないようにお願いいたします。

お一人さま3袋までとさせていただきます。

郵送対応はしておりません。申し訳ございません。

IMG_4790_convert_20141020224245.jpg

IMG_4791_convert_20141020224145.jpg



\\11月・12月の毎週日曜日朝ヨガの実施日について//

朝ヨガの実施日は下記の通りです。
11月−11/2・9・23
12月−12/7・21・28

詳細はこちらをご覧ください。


\\11月の毎週金曜日、宿泊代半額セール実施します//

予約時に「ブログで割引の記事をみた」で宿泊代金を半額にします。

具体的には、
ドミトリー1800円/人
個室3000円/人(ただし2人以上の利用のみ)
となります。

必ず予約時に希望してください。それ以外の場合は無効とさせていただきます。

実施日は、11/7・21・28となります。(11/14は休業です)


\\年末年始の営業日について//

普段は金土日のみの営業ですが、年末年始は通しでがんばります。

営業日は下記の通りです。
12/26(金)〜1/4(日)

予約は2ヶ月前の同日から承ります。

もう今年も終わりが見えてきました。

ますます寒くなってきますが、鍋などでほっこりするのが楽しみでもありますね。

忘年会の準備なども始まっているのでしょうか。

風邪などひかれませぬよう。
スポンサーサイト
プロフィール

miminichi

Author:miminichi
湘南は鎌倉にあるゲストハウスです。材木座という静かで落ち着いた、海のすぐそばにあります。2012年夏にオープン。
miminichi.gh□gmail.com
(□を@にしてください)
鎌倉市材木座5-11-23

ホームページ:http://miminichi.com
地図はコチラmap

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。