

その時が来た!

その時は、突然やってきた!

初めて宿をやりたいと思ってから、相当な時がたっていたし、
ほかにもやりたい仕事がいろいろあったから、
ずっと心の奥底に思いを秘めてはいたけれど、
まあ、やらずに終わる人生なのかと思っていた。

特に大きな出来事やきっかけがあったわけでもなかった。
今年の1月の連休に、夫婦で青春18切符をつかって日光にでかけた。
連休があると、どこかに行くことが当たり前だったので、
このような小さな旅は、月に1回くらいは行っている。
特別な感じも全くなかった。

なぜか、日光に着くまで、
「ゲストハウスをはじめたらの妄想をしよう!」
ということになり、夢を語り合った。
ただ、それだけのことだったのに、そこから何かが動き出した!
あっ、このわくわくする感じ!止められないかも・・

その時がやってきてしまった!

〔mariko〕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miminichi

Author:miminichi
湘南は鎌倉にあるゲストハウスです。材木座という静かで落ち着いた、海のすぐそばにあります。2012年夏にオープン。
miminichi.gh□gmail.com
(□を@にしてください)
鎌倉市材木座5-11-23

ホームページ:http://miminichi.com
地図はコチラmap

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
