

看板

FabLab鎌倉さんに、看板をプレゼントしていただきました!
レーザーカッターを使って、木に焼き付けて作られています。
デザインもステキ☆さすがです!
本日のオープニングに来てくださる方は、必見です!
まだ、外に置く用の塗装ができていないので、
しばらくは家の中に飾っておきます!

IMG_1557_1[1]


本日は、オープニングイベント!!
いよいよ始まります。ワクワクです。
あいにくの雨ですが、気を付けておこし下さい☆

[催物追加情報]
15:00〜15:20 小川コータ&とまそんLIVE♪
16:00〜 なっちゃんの紙芝居!

みんなで楽しめたらいいなと思います。

mariko





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【看板】

FabLab鎌倉さんに、看板をプレゼントしていただきました!レーザーカッターを使って、木を焼き付けて作られていまさ。デザインもステキ☆さすがです!本日のオープニングに来てくださ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miminichi

Author:miminichi
湘南は鎌倉にあるゲストハウスです。材木座という静かで落ち着いた、海のすぐそばにあります。2012年夏にオープン。
miminichi.gh□gmail.com
(□を@にしてください)
鎌倉市材木座5-11-23

ホームページ:http://miminichi.com
地図はコチラmap

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
