

「耳の日」のイベントのおしらせ

3月3日は、耳の日です。
何かイベントをしたいと思っていましたが、とうとう1週間をきってしまいました・・
耳日らしく、のんびりゆるゆるがいいですよね。

そこで、昼は耳日の居間を解放します。
日当りのいい縁側で、のんびり読書でも、おしゃべりでも、お昼寝でも、ひなたぼっこでも、ごゆるりと。

そして。
夕方18時からはいつもの持ち寄りご飯会。
耳の日にちなんで「ミ」のつくおかずを1品持ってきてください。みんなでシェアして、たのしく食べましょう。

日時:開放デー 11:30〜
   (各自の好きな飲食物をご持参ください)
   持ち寄りごはん会 18:00〜
   (各自、「ミ」のつくおかず1品と、マイドリンク)
参加費:なし
*ハートランド(ビール・小瓶)を300円で販売します。
みんなでおかたづけします。

※※満員につき、持ち寄りごはん会のみ、募集を終了しました※※

みなさま、お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miminichi

Author:miminichi
湘南は鎌倉にあるゲストハウスです。材木座という静かで落ち着いた、海のすぐそばにあります。2012年夏にオープン。
miminichi.gh□gmail.com
(□を@にしてください)
鎌倉市材木座5-11-23

ホームページ:http://miminichi.com
地図はコチラmap

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
