

ふちがみとふなとライブ-耳日は1周年をむかえるそうです-

【満員御礼】
おかげさまで定員に達しましたので、受付を終了させていただきます。
ご応募くださった皆様ありがとうございました!
楽しみですね!
------------------------------------------------------------


宿をはじめたとき、ふちがみとふなとさんにライブしていただけるなんて夢にも思っていませんでした。

おかげさまで耳日は1年を迎えそうです。その 6(3+3)月9(3×3)日、ミミミミの日に僕たちが大好きな大好きなふちがみとふなとさんがきてくださいます。

にちじ:6月9日(日)
じかん:14時半開場、15時スタート
ばしょ:ゲストハウス耳日
ひよう:1500円(やすっ)
よやく:下記にメールにてお願いいたします(おそれいりますがメールのみの受付となります)
miminichi.gh@gmail.com
※お名前と人数、連絡先も記載ください。
※定員にたっしましたら締切とさせていただきます。

耳日のBGMでよなよなお世話になっているふちふなさん。
とってもとってもゆるい音楽のふちふなさん。

めちゃめちゃ有名なわけではないけれど(すいません)、
BGMに反応して「あれ、ふちふなやん」とか、
知らないひとでも「この音楽すごくすき」とか、
そんなふうに言ってもらえることがあり、とてもうれしくなるのです。

ふちふなさんは京都を拠点に活動されています。
くるり主催の京都音楽博覧会に出演されたり、
はたまた海外でも公演をされています。

ふちがみさん(ボーカル)とふなとさん(ウッドベース)の二人組。
おふたりはアフリカで旅をしているときにであったそうで、
旅人が集うゲストハウスが会場であることもまた一興かと。
もう、むっちゃかわいくてゆるゆるです。
ふちがみとふなとさんHP
http://www.yoshida-house.net/indexj.html

ふちふなさんの「耳国国家」は耳日のテーマ曲でもあります。
お子様でも楽しめる音楽ですのでぜひご家族でもご参加くださいね。


また、この日の夜は逗子のバー「ヒグラシ文庫」さんでもライブがございます。
両方に参加のかたにはなにかいいことあるかも??
もちろんどちらかのみの参加も可能です。
http://www.higurashi-bunko.com/

宿泊のご予約もお待ちしております。
http://miminichi.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miminichi

Author:miminichi
湘南は鎌倉にあるゲストハウスです。材木座という静かで落ち着いた、海のすぐそばにあります。2012年夏にオープン。
miminichi.gh□gmail.com
(□を@にしてください)
鎌倉市材木座5-11-23

ホームページ:http://miminichi.com
地図はコチラmap

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
