

ふちがみとふなとライブ〜玄治郎出産祝い

耳日に玄治郎がやってきた!そしたらふちがみとふなともやってくる!

耳日への出産祝いとして、なんとふちがみとふなとさんが歌ってくれることになりました。
もう、ほんとに個人的なあれで申し訳ないのですが、きてくださる方はぜひぜひ。

日時:3/16(日) 12時半~

短いステージなので、お代は投げ銭にて。
皆様のご参加お待ちしております!
湘南で関西のゆるーい空気、味わってくださいねー

時間は本当に本当に短いです。「あっ」という間かもしれません。
たまたまその日鎌倉にあそびに行く予定あるし、ふちふながライブするならちょっとのぞいていこかなー、という感じで。

ふちがみとふなと:
http://www.asahi-net.or.jp/~cp3j-fcgm/indexj.html

<いくつか告知>
①ふちふなさんはその後、これまた逗子のゆるーい喫茶店、サクラヤマパーラーにてライブします。

②耳日からバスで10分くらいのところにあるオサレユル食堂、イソヒヨドリ食堂。
その場所を借りて、いつもおいしいらぶこ食堂が一日限定オープン!沖縄料理出します。パーラーにいく途中にあるので、

耳日でライブ→らぶこ食堂でおひる→パーラーでライブ&お茶

なんていかがでしょう?

らぶこ食堂では玄治郎とのツーショット写真で、ちんすこうもらえるよ!

③15日、もちろん宿泊やってます!
前日から耳日入りすれば起きたらライブ!ひえーぜいたく!
http://miminichi.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miminichi

Author:miminichi
湘南は鎌倉にあるゲストハウスです。材木座という静かで落ち着いた、海のすぐそばにあります。2012年夏にオープン。
miminichi.gh□gmail.com
(□を@にしてください)
鎌倉市材木座5-11-23

ホームページ:http://miminichi.com
地図はコチラmap

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
